• Photos from Shigeki Inaba's post

    CT90があると言うのに、またCT110が増えてしまいました。ベースはCT110-Postie で、エンジンはMotoVert製のモトクロス用140ccエンジンに換装してあります。軽量な車体と相ま って乗った感じ250ccオフ車くらいのパワーがあります。とりあえずオイルを換えては近所をひと周り。3 -4回繰り返して今日は終了。外観はかなりヤレているので、少しずつ手を入れて行きます。

    17 comments
    • いいなぁ~ぁあああ

    • Hideさん、乗って遊んでください。

    • やはりいくら頑張っても登坂車線で煽り抜きされるので

      怖いやら憎いやらでw

    • こちらのファンはPostie上がりの安い個体を手に入れ、チューンして楽しんでいます。今はeBa yでLifanのエンジンを手に入れるのが良くやる手法ですね。

    • 中華エンジンですか?信頼性などは如何でしょうか? ほっ欲しいけどなぁ〜

    • Love it ☺

    • 松本さん、これはどうも中華製では無いようです。耐久性に付いては未知数ですが、今はLifanと言 うお手頃で評判も上々のエンジンがあるので、オシャカになったらまた載せ換えます。

    •  Thank you!

    • d(^_^o)はまってますね!

    • Makoさん、おはようございます♪

      もうビョーキです(^_^;)。

    • おっ、クラッチつきだ!

    • そうなんです。オイルクーラーも着いてます。日本へ持って行きますから乗って下さいね。

    • 素晴らしいです。140のエンジン積んだら体感凄いと思います。マウント、チェーンラインなど無加工 とは思えないので、実際仕上げるのは大変かと思います。ほんと素敵です‼︎

    • Togo様、コメントありがとうございます。

      日本の「スーパーカブ倶楽部」に投稿した つもりでいたのですが、気が付いてみたらこちらに投稿してしまった後でした。何名か日本の方からのコメント を頂き、嬉しい限りです。

      このエンジン、やはりポン付けと言う訳には行かず、スペーサーをか ましたり苦労の後が見えます。私は出来上がって絶好調の状態の物を譲って頂いたので、あとはヤレている部分 を直しながら乗って行きたいと思います。

      Togo様は「カブ倶楽部」のメンバーさんですか? 福岡にお住いの様ですね。機会があったら見てやって下さい。

    • ありがとうございます。110のポイント点火に10数年乗っています。楽しいですよね。CT90がた まらなく素敵だなーといつも思ってました!今後ともよろしくお願いします!

    • Togo様、CT110はカブシリーズの中でも独特のオーラがありますよね。10年以上所有されてい らっしゃるのですか!

      私はメルボルンに12年ちょっと住んでおりますが、来年帰国します。次 の住居は大分県です。これらのバイク全て持って帰ります。よろしくお願いします。

    • postieの本場で色々なカスタムと触れられる環境羨ましいです。ポイントはクセがありますが、そ こも良しとして付き合っています。お近くですね!こちらこそよろしくお願いします。